FC2ブログ

お礼日記(#^.^#) まこ♪

こんばんは\(^_^)(^_^)/

今夜はお友達の誕生日会にちょっとだけ参加してきます♪

とある紅茶とポッキーでショートケーキっぽくなるっていう…
あのコンビ(#^.^#)

パッケージのおとぼけセリフが可愛くて好き(´∇`)

少し変わった物にはどこか惹かれてしまうとこがあるまこです(゜▽゜*)

これもプレゼントと一緒にラッピングしてみよう♪♪♪


今月も遅い時間の出勤ですがよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♪(´ω`○´ω`)♪
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

☆優し可愛いお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o‘∀‘o)

楽しい飲み会で良かったですね♪

まこの話を先に聞いて気遣ってくれる優しさが嬉しかったですρ( ^o^)b_♪♪

そして帰ってすぐシャワーで遊んでみたよーヘ(≧▽≦ヘ)♪
ほんと凄く良かったぁ(o≧▽゜)o

お互いにコスプレはすっかり忘れてたから(* ̄∇ ̄*)
またお時間合ったらその時にでも♪♪♪

今度はシャンプーもまかせてね☆ヽ(▽⌒*)

あのスムージーを見つけてからずっと気になってたんだけど…
たっぷりビタミンがとれそう!!
フルーツだけやし飲みやすいと思うよ(●^o^●)

心暖まる一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

ご飯いっぱい食べてお仕事も頑張ってください☆彡

週末は普段の疲れをとってのんびりしたり、
お友達と楽しく過ごしてねo(^∇^o)(o^∇^)o



☆天狗のお兄さん☆

先日はお誘いありがとうございました(о^∇^о)
お礼が遅くなってごめんなさい(;>_<;)

優しさいっぱいのお兄さんで一緒にいて安らぎましたo(*⌒―⌒*)o

天狗は大好きな所♪
ソフトクリームも美味しい(●^ー^●)

津野町のアンテナショップをたまに覗いたりあの大福食べたり♪(* ̄∇ ̄*)♪

冬は行ったことないけど雪40センチも積もればいろいろ遊べるよ!!

でも年々減ってるんだよね…
雪だるまとかすぐ作りたくなってしまうマコからすると少しでも降ればテンション上がっちゃう(σ*´∀`)

お昼間はだんだん春っぽくなってきたからヽ(*´▽)ノ♪
自然のなかでのんびり散歩したくなるなぁ(≧∇≦)

気温差に気をつけて風邪ひかないように!!

また機会があったらお友達と市内に遊びに来てね(* ^ー゜)ノ

今月もお仕事頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)マタネ~

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
♪(´ω`○´ω`)♪
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

無題



こんにちは。体験のみどりです。?

先日のお礼をさせていただきますね。




港 のお客様。。。
初めましてでしたね。
お誘いいただき、ありがとうございます!
お互い、たくさん汗かきましたね(*´?`*)
ご満足いただけたかな…?
美味しいお土産もいただき、とても嬉しかったです?
お仕事頑張ってくださいね。
是非またお誘いお待ちしています。



ベル のお客様。。。
初めまして。お誘いいただき、ありがとうございます!
コスプレしてあんなこと、初めてで…ドキドキしっぱなしでした?
美味しいお土産も、ありがとうございました?
お仕事頑張ってくださいね?
是非また、お誘いお待ちしています。



リバティ のお客様。。。
初めまして。お誘いいただき、ありがとうございました!
コスプレ、可愛いと言っていただけて嬉しかったです?
とってもお話が楽しくて、気づいたらおしゃべりばっかりになっちゃいました 笑
お仕事頑張ってくださいね。
是非また、お誘いお待ちしています。?



キャッスル のお客様。。。
いつもお誘いいただき、ありがとうございます(*´?`*)
お話するといつもホッとして、安心します。
お飲み物もありがとうございました?
前回より…パワーアップ出来たかな??
もっと色々と試してみたいですね!
お仕事頑張ってくださいね。
是非また、お誘いお待ちしています。





久々の出勤になってしまいましたが、
お誘いいただいたお客様方、本当にありがとうございました?

少しずつ暖かくなってきましたが、
その分花粉に苦しんでます…。゚(゚´ω`゚)゚。
季節の変わり目ですが、皆さん体調を崩されないようにしてくださいね。

来月の後半に、時間を見つけて出勤出来たらと思っていますので
お時間が会いましたら、是非お誘いください?(*´?`*)?

それでは、また。








高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

お礼です みどり



こんにちは。体験のみどりです。?

先日のお礼をさせていただきますね。




港 のお客様。。。
初めましてでしたね。
お誘いいただき、ありがとうございます!
お互い、たくさん汗かきましたね(*´?`*)
ご満足いただけたかな…?
美味しいお土産もいただき、とても嬉しかったです?
お仕事頑張ってくださいね。
是非またお誘いお待ちしています。



ベル のお客様。。。
初めまして。お誘いいただき、ありがとうございます!
コスプレしてあんなこと、初めてで…ドキドキしっぱなしでした?
美味しいお土産も、ありがとうございました?
お仕事頑張ってくださいね?
是非また、お誘いお待ちしています。



リバティ のお客様。。。
初めまして。お誘いいただき、ありがとうございました!
コスプレ、可愛いと言っていただけて嬉しかったです?
とってもお話が楽しくて、気づいたらおしゃべりばっかりになっちゃいました 笑
お仕事頑張ってくださいね。
是非また、お誘いお待ちしています。?



キャッスル のお客様。。。
いつもお誘いいただき、ありがとうございます(*´?`*)
お話するといつもホッとして、安心します。
お飲み物もありがとうございました?
前回より…パワーアップ出来たかな??
もっと色々と試してみたいですね!
お仕事頑張ってくださいね。
是非また、お誘いお待ちしています。





久々の出勤になってしまいましたが、
お誘いいただいたお客様方、本当にありがとうございました?

少しずつ暖かくなってきましたが、
その分花粉に苦しんでます…。゚(゚´ω`゚)゚。
季節の変わり目ですが、皆さん体調を崩されないようにしてくださいね。

来月の後半に、時間を見つけて出勤出来たらと思っていますので
お時間が会いましたら、是非お誘いください?(*´?`*)?

それでは、また。









iPhoneから送信


iPhoneから送信


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

15日、17日のお客様


★港のお客様★

ホテルいつもと違うきビックリした!
出張帰りに呼んでくれて
ありがとう( )
お土産も買ってきてくれて
めっちゃ嬉しかった
かなーり疲れちょったね、、、
あえて書かしてね(笑)
ちょーウケるww
次はもっと楽しもうね( )


★キャッスルのお客様★

はじめまして
なんだかんだ延長延長で
長い時間ありがとうございました!
癒し系、、、ながかな(笑)
マイペースとは言われるけど(笑)
また会えたらいいですね


★ベルのお客様★

はじめまして!
なんか話ぶっ飛びすぎて
よく分からんかったけど(笑)
相葉くんには似てないよw
尻フェチの人に褒めてもらえて
嬉しいです( )
ありがとうございました★


★ベルのお客様★

お久しぶりです°。(* * )
やっと会えましたね(笑)
半信半疑の疑いが晴れて
良かったですww
またちょくちょく気にして
頂けると嬉しいな
楽しみにしてます( )


★キャッスルのお客様★

わーい★お久しぶり( ´ ` )ノ
何回かお電話くれたみたいで
覚えてくれちょって嬉しい
久しぶりに会ったらそんな
コレクション増やして!(笑)
嫌いじゃないよー
次回のアレ楽しみにしてます★

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

お礼です(#^.^#) まこ♪

ただいま(o^-^o)

ずっと見たかった番組♪
こっちでも遅れて放送される事になって(v^ー°)

DVDが出るまで待つつもりだったからテンション上がってます(o≧▽゜)o

録画予約もばっちり!!のまこでした(*●>∀艸)━☆★

モフモフ毛布にくるまって寝よう♪
いい夢見れたらいいな(●´∀`●)


寒暖差に気をつけて明日もお仕事頑張って下さい(^_-)≡★


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
☆。o○o。.★.。o○o。☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

☆解体屋のお兄さん☆

さっきはお誘いありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

話し方や行動がめちゃ優しくてほのぼの系お兄さん(o^o^o)

ちょいちょい挟んでくるギューとか常に気遣ってくれてほんま心から嬉しかったよ( 〃▽〃)

昼間はぽかぽか陽気になりそうできっと2枚でも大丈夫やね!!

まこは怖いけど…
高い所はほんとに要注意\(>_<)/

体調に気をつけてお仕事頑張ってねp(^^)qファイツ

いっぱい話せて楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)
現場も見てみたい♪♪♪

癒しの一時を☆⌒(*^∇゜)vアリガトー

またよかったらお友達と一緒に遊びに来てね♪(o・ω・)ノ))


☆飲み帰りの殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

優しくて紳士的な対応してくれて嬉しかったです(*^_^*)

お互い冷え性には苦労するね・゜・(つД`)・゜・

まこより冷えてるのは酔いざめもあるのかも…

帰るまでにちょっとでも暖まってよかったぁ(*´∇`*)

スリスリしてるとぽかぽかしてくるから家でもやってみてね♪

気温差に気をつけて風邪ひかないように!!

平日の飲み会は疲れが残ってると思うから栄養ドリンク飲んでお仕事頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bファイト

休日はお出かけしたりマッタリ過ごしてね☆彡

心あったまる一時をアリガト♪(*'-^)-☆パチン

(^〇^)お(´▽`)や(☆▲☆)す(≧u≦*)み

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
☆。o○o。.★.。o○o。☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

お礼日記(^ ∇^)まこ♪

こんばんは(*´∀`)ノ

夕方からお友達とスイーツ作りや部屋の飾りつけを手伝ってきました(●^o^●)

あとは朝仕上げて完成♪

チョコは毎回もらう側のまこですが(笑)
久しぶりに参加してみれば思ったより時間かかっちゃって(≧∇≦)

できたてホヤホヤをつい食べてたから!?←(σ゜д゜)σソレダ!!

明日の夜は沢山のお料理を囲んでパーティーしてきます☆彡


Happy☆Valentine's day(*^3(*^o^*)
皆さま☆素敵な時を。・゜*~


★………★………★
*:--☆--*--☆--:*
★………★………★

☆パーリーお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

お久しぶりでした♪
覚えててくれて嬉しいです(o‘∀‘o)

前とは全く違ってオフモードもめちゃいいねっ(o^ O^)シ彡☆

お休みはのんびり過ごせたかな(*´∇`)

いっぱい話せて楽しかったです!!

おばあちゃんのおにぎり(^q^)あるある←(≧∇≦)
食べてると止まらなーい♪♪♪

まこだけかな?
映画の途中で突然切れるとビクってなる(笑)

ホンマなんでか謎やね…
この前のスピーカーだったり(゜〇゜;)?????

そういえば壊れてなくて良かったぁo(*⌒―⌒*)o

またよかったら一緒に遊べたらいいな((o(^∇^)o))↑

寒いから体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

いつも遅くまでお疲れさまです☆ヽ(▽⌒*)

おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

★………★………★
*:--☆--*--☆--:*
★………★………★


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

お礼です(*^_^*) まこ♪

こんばんは(・ω・)ノ

昨夜は寒いなか一緒に遊んでくれてありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

少しお休みしてましたが最近はほんと寒いですね…
風邪など気をつけて過ごして下さい(*^_ ’)


もうすぐチョコの日♪ヽ(´▽`)/

チョコ好きだから楽しみでワクワクしちゃうまこでした←ヾ(@゜▽゜@)ノ


★*゜*☆*゜*★
。o○*☆*○o。
★*゜*☆*゜*★

☆クォーターお兄さん☆

朝方のお誘いありがとうございました(*´∇`)

飲み会楽しめたそうでよかったです♪
それにしても長い間飲めるって凄いね!!

話して楽しいしそのまま眠ってしまいたいくらい居心地が良くてo(*⌒―⌒*)o

優しいお気遣いも嬉しかったです(*^O^*)

マッタ~リさせてくれてありがとう(*^ー^)ノ

お湯は温めが好きなのに熱さ我慢してたりたまに可愛くなるとこもツボでした(o≧▽゜)o

次のお休みはパチしたりのんびり過ごしてねヽ(*´▽)ノ♪

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!またね~(●´∀`●)/


☆スタイル抜群のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o^∀^o)

お友達とのドライブも楽しかったみたいですね♪

アンパンマンミュージアムはかなり前に何度か…(o^o^o)
また機会があれば行ってみるね((o(^∇^)o))

オリジナルの絵がほんと素敵で見とれちゃった(*´∀`)

そして作業着姿を見てみたい(*ymy*)

ゆっくり寝れたかな?
来週からも体調に気をつけてお仕事頑張ってね(*・x・)ノ~~~

またよかったら遊びに来てくれると嬉しいなρ( ^o^)b_♪♪


☆大方の殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*´∇`*)

ずっと覗いてくれてたんですねo(^o^)oアリガトー

遠いから…タイミングが合ってほんと良かったです♪♪♪

きっと素敵な歌声やと思いますよ( 〃▽〃)
めちゃ盛り上がるだろうし是非ともご一緒したい!!(≧∇≦)

紳士的な対応も嬉しかったしゆっくりさせてくれてありがとう(о^∇^о)

来週からも風邪など気をつけてお仕事頑張って下さいo(*⌒O⌒)b

あのアウターも暖かそうだし次の日曜は自然の中でのんびり散歩できるといいね♪

森林浴は大好きo(^∇^o)(o^∇^)o
大きい公園もまた行ってみたいな(〝⌒∇⌒〝)マタネー☆彡


☆千葉の社長さま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*´∇`)

貴重なお話など聞けて良かったし楽しかったです♪

手をニギニギしてくるのは(笑)ほんとビックリ!!
こっそり観察してみたい!!←(* ̄∇ ̄*)

これまでのスタイルをすぐ変えるのは大変かもだけどいつかは…(^.^)b

少しは酔いざましになってたらなと思います(o≧▽゜)o

それだけ通ってたらかなり土佐弁にも慣れたかな(≧∇≦)
せっかくだからコッチでお友達ができるといいよねっ!!

お身体に気をつけてお仕事も頑張ってください(⌒0⌒)/~~

また機会があったら遊びに来てくれると嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)

★*゜*☆*゜*★
。o○*☆*○o。
★*゜*☆*゜*★


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

20日のお客様


山水のお客様

はじめまして?
かなーり前から気にして
くれてたみたいで嬉しいです!
また都会の風俗情報聞かせてね(笑)


ベルのお客様

次は2月やと思いよったのに!
いつもありがとう??
今回疲れちょったがかな?
記録的なアレやったね(笑)
ではではまた2月に(。???。)"


ベルのお客様

はじめまして?
車すごーい?( ?? ? )?
ほんとかっこいいですね!
久しぶりにぬるぬるの
ローションプレイ楽しかったです(笑)


ベルのお客様

はじめまして?
もう何度もイかされちゃって
ほんとにやばかったです(???ω???)
いっぱい褒めてくれて
ありがとうございました?

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

16日のお客様


ベルのお客様

はじめまして?
何度かお問い合わせして
くれてたみたいで嬉しいです????
やっと会えましたね(笑)
延長もありがとうございました?


ベルのお客様

お待たせしてごめんね( ´?ω?` )
もうね、あれからずっと
なにこれYouTube見ゆが?
ってくだり思い出して
ニヤニヤしてしまうww
いつも楽しい時間をありがと?
またさやかを癒してね?( *´?`*)?


ベルのお客様

はじめまして?
ビジホNGでごめんなさい( ????? )
わざわざホテル変えてまで
呼んで頂けて嬉しかったです?
また出張と予定が合えば
いいですね(σ・ω・)σ




高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る

お礼です(o^ ∀^o)まこ♪

こんばんは(☆∀☆)

昨夜は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

素敵なお兄さん達に逢えて嬉しかったです(●´mn`)

帰ったらずっと気になってたチョコ焼きそばを早速いただきたいと思います!!


*▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼*

☆和歌山のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o^・^o)

二日酔いは大丈夫だったかな…
フラフラになるまで頑張ったんだもんね!!
ほんとお疲れ様でした(*^-^*)

帰り際も心配だったけど朝までたっぷり寝て明日からも元気にお仕事o(*⌒O⌒)bファイト

しんどいはずなのにいっぱい話してくれて嬉しかったです♪(/▽\)♪

お仲間サンの破天荒ぶりにはビックリ!!(笑)
お兄さんがまた挑戦したら結果も聞きたいな(* ̄∇ ̄*)

風邪など体調に気をつけて過ごしてね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


☆広島のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

めちゃ明るくて楽しく話したり充実した一時でした(≧ω≦)

春には違う場所やからさみしくなるね(つд;*)
たまには高知にも遊びに来てくれると嬉しいな((o(^∇^)o))

県外で美味しいお酒を見つけたらまこにも教えてください(o≧▽゜)o

朝起きれたかな(^m^)
お休みがなくて大変やけど身体に気をつけてお仕事頑張ってね!!

タイミング良く逢えてほんと良かったぁ《*≧∀≦》
やっぱりピンク率が高かったおかげかも!?(o^ O^)シ彡☆

そういえば!!気のせいかな・・・じゃけぇ♪を聞けてないようなヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

方言はめちゃ癒されるから大好きやし素敵やねo(*⌒―⌒*)o

あまり無理しないよう休める時は普段の疲れをとってのんびり過ごしてください☆ヽ(▽⌒*)マタネ~


☆市内のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*^_ ’)

テンション高くて終始笑いっぱなしだし♪
おかげさまで眠気覚ましにもなりました(笑)

朝方までの仕事とお誕生日パーティーなどなどハードな1日だったね!!

お祝いやとついついお酒が進んじゃってあがるよね↑(*≧∀≦*)↑

ノリが良いのが好きなマコとしてはホンマ楽しすぎてあっという間でした(≧▼≦)

お昼から無事間に合った?
体調や車の運転にも気をつけて下さい(*ゝ`ω・)

オススメのバーにはいつか行ってみたいなっ!!(* ^ー゜)ノ

ちょうどお仕事が終わった頃かな♪
お疲れさま(=^ェ^=)またねー☆ミ

*▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼*



では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪

高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ
次のページ
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3176)
日記 (3124)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告