FC2ブログ

おはようございます(^ ∇^)まこ♪

ころころ変わるお天気が続いてますね(^^;;
皆さま、バテてませんか?

朝からバタバタしてやっと一息ついてるまこです(* ̄∇ ̄*)

お土産にもらった夏みかんゼリー♪
そんなに甘くなくさっぱりだからいくらでも食べられそう←ヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日は七夕も合わせて友達のご家族とパーティーしました♪
前もって少しずつ準備するのも楽しいですね(●^o^●)

ちょっとしたプレゼントだけど満面の笑みで喜んでくれる子供達に癒された一時でした~♪ヽ(´▽`)/

どこかへお出かけしたりお家でのんびり快適な日曜日を過ごして下さいo(^∇^o)(o^∇^)o



+.(´ω`○´ω`).+
‥◆(DEAR〃vωv)◆‥
+.(´ω`○´ω`).+

☆近くの殿方さま☆

先日はお誘いありがとうございました(о^∇^о)

お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m

凄く楽しい飲み会で良かったですね♪
一緒に参加したい!それかこっそり覗きたい♪(笑)♪

ソフトはどうでしたか?
先輩と仲良しで大好きなんやね♪
男の人の絆って揺るぎないから羨ましいな(o^o^o)

まさに友情、努力、勝利みたいなどこかの三大原則はまこも大好き←

お城は夏より涼しい時がオススメなのかな(^ω^)
試してみたい!!なんだか心踊ります((o( ̄ー ̄)o))

またよかったら話の続きができると嬉しいです((o(^∇^)o))

この休日もお友達と素敵な時間を過ごしてね♪♪♪

これからますます暑くなるので、
たっぷり水分とって来週からもお仕事頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)


☆東部のおじさま☆

先日はお誘いありがとうございました(o‘∀‘o)

お礼が遅くなってごめんなさいm(._.)m
気さくに接してくれてとても楽しかったです♪♪

夏は夜でも汗だくになりますね!

お水飲んでもすぐ出てくカンジなので(^^;)(;^^)
常に手の届くとこにペットボトル置いてたり、
車や部屋の冷房がきいてないとダウンしちゃいます←(o≧▽゜)o

また市内に来る機会がありましたらいろいろ遊びに行ってみて下さい(*^_ ’)↑

休日にはお出かけしたり充実した時をおもいっきり楽しんで(〝⌒∇⌒〝)

そして普段の疲れもとれるといいね!!

穏やかな一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

出張お疲れさまでした(*^-^*)

お仕事大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張って下さいね(^_-)≡★

+.(´ω`○´ω`).+
‥◆(FROMωまこ)◆‥
+.(´ω`○´ω`).+


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お久しぶりづくし日♪)
次のページ(楽しかったです♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3425)
日記 (3373)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告