FC2ブログ

初めまして


 
 
 
初めまして
これからお世話になる
のぞみです(´,,?ω?,,`)?
 
たくさんのお兄さん方に
お誘い頂けて
とても嬉しかったです♪
 
 
港のお兄さん
 
1番乗りでお誘い頂けて
嬉しかったです(〃ω〃)??
優しくしてくれて
ありがとうございました♪
いちゃいちゃ楽しかったですね
お兄さんに満足して頂けたみたいで
よかったです?
ありがとうございました
 
 
ブーケのお兄さん
 
お仕事お疲れ様でした
これからの季節
熱中症とか脱水とか
気をつけてくださいね♪
差し入れ
ありがとうございました?
2回できて嬉しかったです
 
 
キャッスルのお兄さん
 
のぞみでよかったって
たくさん言ってくれて
ありがとうございました(〃ω〃)♪
ストレスはあまり
溜め込まないようにね
貴重なお時間をのぞみに使ってくれて
嬉しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました?
 
 
港のお兄さん
 
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとうございました(〃ノωノ)♪
いっぱい気を遣ってくれて
嬉しかったです
お話も楽しかったし
ビタミンについて詳しくて
びっくりしました
優しくしてくれて
ありがとうございました?
 
 
ご自宅のお兄さん
 
今日はお誘い頂き
ありがとうございました♪
のぞみのコスプレは
いかがだったでしょうか?
最後、時間なくてバタバタに
なっちゃいましたね(T^T)
でもギリギリまでできて
よかったです(´,,?ω?,,`)?
ありがとうございました??
 
 
ブーケのお兄さん
 
すごい酔ってましたね
途中からの甘えは
可愛いくてきゅんきゅん
しちゃいました
たくさん褒めて頂けて
嬉しかったです?
帰りは大丈夫だったでしょうか
あまり飲み過ぎないようにね(´._.`)
 
 
ベルのお兄さん
 
今日はお誘い頂けて
嬉しかったです(〃ノωノ)?
潔癖なのに普段しないこと
してくれて
ありがとうございました
最後バタバタしてごめんなさい(T^T)
また機会があれば
リベンジさせてください
 
 
ブーケのお兄さん
 
到着が遅くなったのに
優しく迎えてくれて
ありがとうございました!
お互い恥ずかしくて
面白かったですね(艸д゚*)♪
のぞみ不慣れだったけど
少しでも満足して頂けてたら
嬉しいです(〃ω〃)?
エレベーターでの宣言
頑張ってね(????ω??)?
 
 
 
初日だったので緊張したけど
優しいお兄さん方ばかりで
楽しい時間を過ごすことが
できました(´,,?ω?,,`)?
 
今日も17時から出勤します
 
お時間の合うお兄さん方
お誘いお待ちしています?
 
 
 
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(0618)
次のページ(無題)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3390)
日記 (3338)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告