FC2ブログ

おれいにっき






あすかです( ` ・ω・ ´ )
退勤しました(o)

今日遊んでくれたお兄様達
ありがとうございました

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

.。o(キャッスルのお兄様)

出勤1番手お誘いありがとうございました
お腹ぐるぐる言ってたけど大丈夫でしたか?
やっぱり高知はカツオですよね~( _ )
絶対1度は食べて帰ります
また遊んでくださいね(o)

.。o(ご自宅のお兄様)

今日はお誘いありがとうございました
私の事色々とお気遣いしてくれる優しい
お兄様で一緒にいて安心しました(o)
満足して頂けたみたいでよかったです
またよろしくお願いします*。

.。o(ビジホのお兄様)

出張でお疲れの所ありがとうございました
優しくしてくれて嬉しかったです(o)
明日も朝早いみたいですが
ゆっくり休んで頑張ってください*。
楽しいお時間ありがとうございました

.。o(キャッスルのお兄様)

初めましてのお誘いありがとうございました
とってもいい意味でミステリアスな
お兄様でなんだかかっこ良かったです(o)
コスプレしたままはどうでしたか . . ?
腰の気遣いありがとうございました

.。o(ムーンのお兄様)

遅いお時間にお誘いありがとうございました
すっごく敏感なお兄様で攻めてて
楽しかったです( _ )笑
お仕事がすごい多忙みたいですが
お兄様の考え方尊敬でしかないです( _ )!
お体には気をつけてください*。

.。o(ビジホのお兄様)

飲み帰りのお誘いありがとうございました
初めての風俗だったみたいですが
満足してもらえてたら嬉しいです(o)
年齢も近くてお話し沢山できて
楽しいお時間ありがとうございました

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

遅い時間まで待ってくれたり
私の方が気を使って頂いたり…


明日も17:00~です(o)
素敵な出会いがありますように\( o )/


マシェリあすか
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お礼日記)
次のページ(お礼です(*^-^*) まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3456)
日記 (3404)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告