FC2ブログ

お礼です(*^-^*) まこ♪

こんばんは( *・ω・)ノ

昼間は暑くなりましたね(*^^*)
今朝のすっきりした空は気分が高まります《*≧∀≦》

少しずつ衣替えしたり♪
お風呂あがりに扇風機が欲しくなる!まこです(* ̄∇ ̄*)

皆さま☆素敵な日曜の夜をお過ごし下さい☆ヽ(▽⌒*)


☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
*▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼*
☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

☆新居浜のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございましたヽ(*´▽)ノ

紳士的でめっちゃ優しくて心までポカポカしちゃいます(*v.v)。。。
まこの方が癒されました♪♪♪

出張お疲れさまです(^∇^)
お連れの方には気づかれてなかったでしょうか(笑)

今夜は美味しい手料理を食べてたっぷり睡眠とってね(^_-)≡★

今治の花火が凄いんだね♪
連休とれたらいいのになぁ…いつかは行ってみたい!!((o(^∇^)o))

まったりさせてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

また機会があったらお友達やご家族と遊びに来てね~(*^O^*)

これから暑くなってくるから体調に気をつけてお仕事も頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b


☆大阪のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*´∇`)

イケメンサーファーですね!!
綺麗なラインがほんと素敵すぎて逆に照れちゃいます←(≧∇≦)

これからもお仲間サン達と海外やいろんな波に乗って楽しんでねっ!!ヽ(^○^)ノ

日中は暑くなったのでしっかり水分補給してお仕事頑張ってください!!

マッサージ気に入ってくれてありがとう(●´∀`●)/

たくさん話せて楽しかったです(*^-^*)


☆飲み帰りのお兄さん☆

先日はお誘いありがとうございました(o^∀^o)

お酒強いんですね♪
これから暑くなってくると飲みにいく機会が増えますねρ( ^o^)b_♪♪

お疲れのようだったのでゆっくり休んでね☆

楽しい一時をアリガト♪(*'-^)-☆パチン

いろんな所があるので機会があったら冒険してみてください!!
お気に入りが見つかる事を願ってます!!(*^。^*)

お友達とご飯食べに行ったりお家でのんびりしたり素敵な休日を(⌒0⌒)/~~

来週からも身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!o(__*)Zzz

☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
*▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼*
☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(おれいにっき)
次のページ(おはようございます)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3425)
日記 (3373)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告