FC2ブログ

おれいにっき







おはようございます??
本日もお誘いしてくださった
沢山のお兄様達ありがとうございました??


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

.。o(キャッスルのお兄様)

出勤1番お誘いありがとうございました??
態々遠いところから…感謝です( ?_? )
あまり慣れてないみたいで私が
リードさせて貰いました(??o??)
満足して頂けたら嬉しいです??

.。o(ご自宅のお兄様)

すごく素敵な民宿宿みたいなお家
オシャレでビックリしました(??o??)
慣れてない珍しいプレイで
戸惑ってしまってごめんなさい?? ???? ? ???? ??
お仕事頑張ってください???”

.。o(ぶーけのお兄様)

今日はお誘いありがとうございました??
とっても気さくなお兄様で
お話しも沢山弾みましたね(??o??)
オススメした場所にいつか
行ってみてくださいね??

.。o(ビジホのお兄様)

今日は遠い所からありがとうございました??
お部屋ニンニク臭やばかったですね( ?)笑
とっても元気なお兄様で
久々にびっくりしました(??o??)笑
気をつけて帰ってくださいね?

.。o(ビジホのお兄様)

お疲れの所長い時間一緒に居てくれて
ありがとうございました?? ???? ? ???? ????
優しいお兄様で心地いいお時間でした(??o??)
沢山攻めてくれて慣れてなかったから
ちょっと恥ずかしかったです( ????_???? )
またどこかでお会いできますように??

.。o(キャッスルのお兄様)

遅い時間にお誘いありがとうございました??
責めがいがあるお兄様で
ちょっと意地悪しすぎちゃいましたね(??o??)
何時もは選ばない若い子でしたが
満足して頂けたかな( ` ・ω・ ´ )?

.。o(ご自宅のお兄様)

引っ越したての忙しい中
お誘いありがとうございました??
色々共通点があったりした事ないコスプレ
楽しい時間過ごせました????? ? ?????
明日お片づけ頑張ってくださいね( ` ・ω・ ´ )

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


明日も17:00~です??

ごはん食べてねよっと? ?. ? .? ?

おやすみなさい( ?ω? )



マシェリ??あすか
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お礼日記)
次のページ(おはようございます)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3456)
日記 (3404)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告