FC2ブログ

お礼。






キャッスルのお客様

今日もまたのお誘い、ありがとう
ございました。

覚えていてくださっていて、とても
嬉しかったです?

長い時間とれなくてごめんなさい>_<
次はゆっくりご一緒出来たらいいな。

この間は、面白いおしゃべりで楽しい時間でたが、今日は真面目なお話しで、お客様の違った一面を見る事が出来てちょっとドキドキしてしまいました。
今日も楽しい、お時間をありがとうございました。


キャッスルのお客様へ。

今日は、お誘いありがとございました、

セーラー服のコスプレは似合ってましたか?
セーラー服を着るのは久しぶりで恥ずかしかったです。

お仕事、大変だと思いますが、
また時間が空いた時にでも
お誘い頂けたら嬉しいです。

ちょっとでもあおいがお客様の
癒しの時間になれればいいな>_<

コスプレもたくさんあるみたいなので
今度はまた違ったコスプレで
楽しみましょう?


港のお客様へ。

今日もまたのお誘い、ありがとう
ございました。

またお会いすることが出来て
とても嬉しかったです。

いつも優しく丁寧に接してくれて
ありがとうございます。
あおいもまだまだお仕事に慣れてなくて
緊張していますが、お客様に優しく
接して頂けていつも元気を貰えてます?

あおいも、お客様のお力に少しでも
なれていたら嬉しいな。

またお会い出来る日が来ることを
楽しみにしています^ ^


シルビアのお客様

今日は遠いところからあおいに
会いに来て頂いて、ありがとう
ございました。

長い間、お仕事お疲れ様でした。

なかなかこっちに来ることはないと
言っていたけど、また機会が
あればお会い出来たら嬉しいな?

お仕事大変だと思いますが、
頑張ってください。


今日は雨で天気の悪い中、
お誘いありがとうございました。

今度はまだいつ出勤出来るか
わからないのですが、また出勤した時には
お誘いお待ちしております(*^^*)

あおいより


iPhoneから送信
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お礼です。あおい)
次のページ(ごめんなさい。)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3415)
日記 (3363)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告