FC2ブログ

お礼です(^ ∇^)まこ♪

こんばんは( *・ω・)ノ

懐かしのアニメを見てつかの間童心に帰ったまこです←(* ̄∇ ̄*)

昨日は遊びに来てくれて嬉しかったです〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

皆さま☆連休いかがお過ごしでしょうかo(^-^o)(o^-^)o

帰省したお友達と久しぶりに会ったり♪
遠くまでお出かけしたり素敵な時を☆。.+・゜

お仕事の方はたっぷり睡眠とって明日も頑張って下さいo(*⌒O⌒)b~


■…□■´艸`■□…■
*⌒★⌒*〃ω〃*⌒★⌒
■…□■´艸`■□…■

☆飲み帰りのお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*´∇`)

気さくで紳士的な対応してくれて嬉しかったです♪

楽しい飲み会で良かったですね((o(^∇^)o))↑↑↑
お出かけ先ではのんびり過ごして下さいo(*⌒―⌒*)o

美味しい料理やいなか寿司も懐かしくてイイですね♪♪

お話が楽しくてテンション上がりました(≧▼≦)

自然の流れですよね!!
まこも男性的な考えなのでしょうか(笑)
その気持ちは凄く理解できます←σ(*'v^*)エヘ

お身体に気をつけて今月もお仕事頑張ってください!!q(^-^q)(p^-^)p


☆静かなおじさま☆

昨夜はお誘いありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

お疲れのようで…ゆっくり寝れたでしょうか?

まこと同じで連休中はお仕事なんですね。
お互い頑張りましょう!(*^_ ’)

週末は普段の疲れをとってのんびりしたりご家族とお出かけしたり楽しんで下さいね♪(o・ω・)ノ))

飲み会帰りに遊びに来てくれて(o^∀^o)アリガトー!!

是非いろんな所にも行ってみてください(⌒0⌒)/

ご飯もいっぱい食べてお身体に気をつけてね(´・ω・`)/~~


☆とびのお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪

ノリが良くて楽しいお兄さん♪と一緒に居られて、まこの方が心までほっこりしました(*´∇`*)

長時間の飲み会もお疲れ様です!!\(^_^ )( ^_^)/

また~りさせてくれて癒しの一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

お休みなしの力仕事は体が心配になりますね…
美味しい物をお腹いっぱい食べてたっぷり睡眠とってね(●´∀`●)/

また機会がありましたら遊びに来てくれると嬉しいです(★'∀艸*゜∵☆

やっとの休みだからひたすら寝るみたいだけど♪
お友達とおもいっきり遊んだり素敵な時も過ごしてね~☆☆☆彡

■…□■´艸`■□…■
*⌒★⌒*〃ω〃*⌒★⌒
■…□■´艸`■□…■


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お礼日記(#^.^#) まこ♪)
次のページ(今日の出勤とお礼♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3468)
日記 (3416)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告