FC2ブログ

こんばんは(#^.^#) まこ♪

今日は近所のお友達とお花見してきましたヽ(*´▽)ノ♪

ぽかぽか陽気で♪
レジャーシートを敷いてお弁当食べたりうたた寝したり←(●´∀`●)

時たまひらひら舞う花びらも♪ヽ(´▽`)/
最近はちょっと忙しいのでほんと癒されました(*´∇`)

皆さま☆お花見しましたか?
夜桜も綺麗ですね♪
ゆっくり過ごして下さい\(^_^ )( ^_^)/


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

☆お酒好きなお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o^∀^o)

お久しぶりでした♪
覚えててくれて嬉しかったですv(・∀・*)

いっぱい話せて楽しかったです(*≧∀≦*)
週末はおもいっきり飲むんだね!!

あの量だと次の日は寝ちゃう(* ̄∇ ̄*)

ちょうどお花見シーズンだからお友達と楽しく過ごして下さい♪♪♪

帰る時に見たけど近くの桜が綺麗だったし(*´∇`*)

コンビニもね♪ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

まったく気づかないのは夜だからって事にしとこう(o≧▽゜)o

またよかったら話の続きしようね♪

ゆっくりさせてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v

オレンジごちそうさまです☆ヽ(▽⌒*)
美味しかったからビターシリーズいいかもぉ(●^ー^●)

来週からも体調に気をつけてお仕事頑張ってください( ´∀`)/~~またねー

‥*◇*(FROM〃まこuωu)*◇*‥

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(感謝♪)
次のページ(出勤します)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3390)
日記 (3338)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告