FC2ブログ

こんばんは♪まこ(^m^)

夕方の綺麗な夕焼け(*´∇`*)
日曜はいいお天気になりそうですね♪♪♪


この日差しを有効活用せねば!!(^.^)b

ということで、おととい見つけたお店にまた行きたいと思います♪


とあるスーパーの予定だったんだけど、久しぶり過ぎて軽く迷子になったのが逆に良かったです←(* ̄∇ ̄*)

日用品などお手頃でビックリ\(^_^)(^_^)/

たまたま見つけたりするとテンション上がりますv(・∀・*)


ちょっと遠いのでウォーキングも兼ねてちょうどいいかも~o(^∇^o)(o^∇^)o





♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪




それでは♪
お礼ですヽ(´▽`)/




☆東のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(о^∇^о)


気さくに話してくれてまこも楽しかったです♪


怖いのはホント苦手だけど(゜ロ゜;
面白いのでいっぱい笑えたりと充実した一時でした☆☆☆

盛り上がるほど楽しいとあっという間だもんね(*^-^*)


お飲み物もありがとう↑↑
ごちそうさまでした(v^ー°)

プレゼント?プチサプライズ的な♪という事でいいのかな…びっくりだったよね!!


楽しかったと言って貰えた事が凄く響いて嬉しかったです(●´mn`)



また市内に来たときは遊びに来てね♪

優しいお兄さんと過ごせてほんと良かったです(*/□\*)


ゆっくり寝て素敵な休日を過ごして下さい☆彡

熱中症など気をつけて来週からもファイト~!!( ̄0 ̄)/




☆釣りの達人さま☆

お礼が遅くなりました<(_ _*)>
先日はお誘いありがとうございました\(^_^)(^_^)/


★★チャンネル最強(≧∇≦)
ここだけの話…じっくり拝見したいタイプだったりします!! ←(* ̄∇ ̄*)



まこは遠足じゃないけど~おにぎりとかお弁当♪それにおやつも持って行きたい((笑´艸`))


暑い時は避けて秋かなぁ((o( ̄ー ̄)o))
遠目に紅葉も見れるとこだと最高!!季節が感じられると楽しさ倍増だよね(^.^)b


イサキいっぱい釣れるといいね!!

休日には水筒を持って楽しんでください(v^ー°)↑↑↑


また機会がありましたら、お話の続きができたら嬉しいです(о^∇^о)



熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)

出張お疲れ様です☆
楽しい一時をありがとうでした(*^ー^)ノ

素敵な休日を過ごしてね♪♪♪




♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪



先日のお礼を送信したつもりがそのまま保存に…ごめんなさい((T_T))


うっかりドジっ子なまこでした(;A´▽`A






では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼 なぎさ)
次のページ(こんにちは♪ なぎさ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3385)
日記 (3333)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告