FC2ブログ

ただいま~☆まこ(*^_ ’)

お疲れさま(⌒▽⌒ゞ
今日は朝から蒸し暑かったです。


サッパリしたシャーベットが午後のおやつ(●´∀`●)まこです♪♪♪



先日予定してたアイス屋さんに行けずだったので、新しいのを見つけるとつい…(o≧▽゜)o


地元の物を使ってさまざまなアイスを作ってて、暑い時はシャーベットがオススメとのこと\(^_^)(^_^)/



これは楽しみっ!!((o(^∇^)o))



今度の休日にでも友達と食べに行きたいなっ↑(≧▽≦*)〃




皆さまもしっかりと水分補給して熱中症に気をつけて過ごしてください(ゝω・´★)





゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜☆+.…。(*'ω`*)。….+☆゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜




それでは♪
お礼です(^O^)/




☆ブラックさま☆

さっきはお誘いありがとうございました↑(≧∇≦)↑


お久しぶりでした~☆
覚えててくれて嬉しかったです(*´∇`*)


相変わらずお忙しいようで…でも元気そうでよかったぁ(v^ー°)


★★★は今はちょうどイイ距離だし♪願わくはそのままでいて欲しいと思う今日この頃(*^。^*)


あれはオススメできないよ~(笑)←自然に任せてが一番("⌒∇⌒")


いっぱい話せて楽しかったし、いつも癒しの一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v



また来月も楽しみにしてます↑日曜はいつもより早めに出てこれるようにするねヾ(=^▽^=)ノ

それまではお互い体調に気をつけてお仕事頑張ろう!!


朝早いけど少しでも寝てね☆彡


(^〇^)お(´▽`)や

(☆▲☆)す(≧u≦*)み~






☆関東のおじさま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o^o^o)


とっても気さくだから楽しくお話できてよかったです(★'∀艸*゜∵☆


出張お疲れ様でした☆
今夜はゆっくり休んでくださいね☆ヽ(▽⌒*)


また高知に来る機会があったら話の続きなどできたらなって思います♪(*^-^*)♪



お仕事大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張って下さい☆☆☆

水分補給も忘れずにだね(⌒0⌒)/~~





☆色っぽい殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(#^.^#)


楽しい飲み会だったようですね(^∇^)


できればまこもそ~っと覗いてみたい!!なんてねっ(笑)



お仕事間に合ったでしょうか…

今晩はたっぷり睡眠とってね(^_-)≡★


また機会がありましたら遊びに来てくれると嬉しいです♪


お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

エアコンで喉が乾燥し過ぎないようにねd(^-^)

おやすみなさい☆☆☆ミ





゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜☆+.…。(*'ω`*)。….+☆゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜


寝るときはそろそろアイスノンが活躍しそう(о^∇^о)





では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(まどかです)
次のページ(まどかです)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3456)
日記 (3404)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告