FC2ブログ

雨の休日♪まこ(*^-^*)

こんばんは~(#^.^#)

どしゃ降りです!!の日曜、いかがお過ごしですか♪



今日はお昼間が久しぶりの休みになりました(^∇^)


たっぷり寝ようとしたのだけど…

お友達とこれまた久しく日曜の朝市へヾ(=^▽^=)ノ


雨も降ってたし早めに食べ歩いただけってカンジになったけど、結構な賑わいで楽しかったなぁ↑(●^ー^●)↑


お店の人たちの朝から元気過ぎるパワー!!少し分けてもらえた気がする♪♪♪




昨日よりも涼しい感覚でも歩くとやっぱり汗ばむね(・・;)


この時期のタオルが雨用なのか汗のためなのか(笑)
必須アイテム\(^_^ )( ^_^)/


帰りに新しいのが欲しくて一目惚れした少し大きめの☆ミッキータオル☆

まこにはバスタオルにもなってちょうどいいかも~o(^∇^o)(o^∇^)o





皆さまも気温の変化に気をつけて水分補給はしっかりと!!

来週からもお仕事など頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b





+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+☆\〃/★\〃/☆+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+




それでは~♪
お礼です(^O^)/




☆バドミントンお兄さん☆

お礼が遅くなりましたがm(__)m
先日はお誘いありがとうございました(#^.^#)


いきなりのハプニング(笑)初めてのケースでプチパニックでしたね(≧∇≦)

他の空いてるお部屋があってほんとよかったです☆



素敵過ぎる太もも(*ymy*)
安心感が半端ない!!抱きまくらにしたい(o≧▽゜)o


どうやればあんなに鍛えられるんだろう…そして……とあらゆる妄想をしてたのはココだけのひみつ←(●´mn`)



凄すぎる連勤で驚きましたが…その割りに元気いっぱいでまこも楽しかったですv(・∀・*)



久しぶりの休日は楽しめましたか?
また良かったら川釣りの成果も聞けたらなって思います♪


次のお休みにはのんびりできるといいね☆ヽ(▽⌒*)


しっかりと水分補給して来週からもお仕事頑張ってください(* ^ー゜)ノ





+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+☆\〃/★\〃/☆+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+






では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無題)
次のページ(ありがとうございました☆)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3225)
日記 (3173)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告