FC2ブログ

☆6月☆まこ(' ∀'●)

こんばんは(*´∇`*)



ここ最近はサッパリしたご飯が多くなってきたまこです(^O^)/



お酢やシソジュースもいいですね☆★☆

今はライチ酢に夢中(o^-')b !


炭酸で割ったのがきっかけで、時々そのまま飲んだりしてますo(*⌒―⌒*)o







梅雨時は紫陽花や蛍とか…かな♪

ムシムシしてても綺麗に咲いてたり(*^_^*)たまにカタツムリがいたり(笑)



夜は蛍の光に癒されたい今日この頃♪♪♪


残念ながら家の近所では見かけないので(>_<)

タイミングが合えば見に行きたいなぁ\(^_^ )( ^_^)/





6月も体調に気をつけてお仕事など頑張ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)







+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+





☆香川の殿方さま☆


先日はお誘いありがとうございました(#^.^#)
お礼が遅くなってごめんなさいm(._.)m


めちゃ明るくてお話好きだから盛り上がりました♪♪♪

紳士的な対応をしてくれて嬉しかったです(*´∇`)


この時期はこまめにお洗濯☆それと水分補給もだね!!(^∇^)




また機会がありましたらおすすめスポットや話の続きができたらなって思います((o(^∇^)o))




出張が多くて大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張ってください(^_-)≡★

次の休日はゆっくり過ごしてね(⌒0⌒)/~~





+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+





少しお休みしてましたが、今月もお時間合いましたらよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o






では~(⌒∇⌒)ノ""
おやすみなさい☆☆☆彡
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(遅くからでもありがとう♪)
次のページ(遅くまでありがとうございました☆)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3227)
日記 (3175)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告