2ntブログ

はる お礼



こんにちは!
前回のお礼を書けてなかったので
書かせていただきます!




ぶーけ のお客様.......

お久しぶりのお誘いありがとうございました!
眼鏡をのけてて全然 気付かず....(笑)
お久しぶりでしたが
お元気そうでよかったです♪
相変わらず優しいお兄さんで
とっても楽しい時間でした*\(^o^)/*
またお時間合うときは是非遊んでください♪
ありがとうございました!!!




べる のお客様.......

この間は はるを呼んでくれて
ありがとうございました!
初めましてで少し緊張してましたが
楽しく過ごすことができました
ジュースもありがとうございました、
美味しく頂いて2キロは太りました(約束の。笑)
またお仕事がんばってください♪
ありがとうございましたm(_ _)m





いつもお電話ありがとうございます!

急な出勤が多い私ですが
見つけて呼んでくださって嬉しいです♪


今日もまた急に17時半から出勤しますので
あまり長い時間ではないですが
お時間よろしい方は是非 遊んでください♪



お誘いお待ちしてます(*´ω`*)
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無題)
次のページ(おれい。なつみ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告