FC2ブログ

はる お礼



こんばんは!
前回のお礼がまだ書けていなかったので
書かせていただきます!




都 のお客様.......

久しぶりのお誘いありがとうございました!
12月ぶりの再会うれしかったです♪
前にお話したこととか覚えてくださってて
感動しました( ´-` ).。oO
GWもお仕事みたいで大変だと思いますが
体調に気をつけてがんばってください♪



ワンナイン のお客様.......

この間ははるを呼んでくれて
ありがとうございました!
可愛いって言ってもらえたり
優しく接してくださって
嬉しかったです♪
また機会があればよろしくお願いします*\(^o^)/*



リバティー のお客様.......

お誘いありがとうございました!
いつもとホテルが違ったので
ふいうちでびっくり!
いつもありがとうございます♪
またお時間あればよろしくお願いします!



べる のお客様.......

お久しぶりのお誘いありがとうございました!
美味しいミカンご馳走様でした♪
本当においしくてミカン好きの私には
たまらないお土産でした_:( _ ?ω`):_
またお時間合うときお願いします!



きゃっする のお客様.......

この間は はるを呼んでくれて
ありがとうございました!
釣りのお話しできて楽しかったです♪
四万十川みてきましたか???
高知県民なのに行ったことがないので
私もいつか行ってみたいです(*´u`*)
ありがとうございました!




いつもお電話ありがとうございます!
今日は遅い時間の出勤ですが
朝までいたいと思っているので
お時間合う方や眠れない方は
ぜひ 遊んでください*\(^o^)/*




お電話 お待ちしております♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お早めに♪)
次のページ(おはようございます。なつみ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3312)
日記 (3260)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告