2ntブログ

ありがとうございました!さくら


◎ビジホのお客さま

先ほどはありがとうございました(^-^)

ジーッとさくらを見てくるから、
恥ずかしくてしょうがなかったです/////
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう??

冷房つけたり消したり
忙しかったね(笑)

また高知きたら、よろしくお願いします(^o^)/


◎キャッスルのお客さま

初マシェリありがとうございました( ^ω^ )

一球入魂ね!?
上手い!の…かな?(笑)
いっぱい気持ちよくなってくれて
よかったです??

すこしウトウトしてたから、
帰ったら暖かくして寝てねー!

おやすみなさい!


~~~~~~
今日も呼んでくれたみなさま
ありがとうございました( ^ω^ )
またすこし肌寒いですね(>_<)
また夕方から出勤します!おやすみなさい??







関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(はる お礼)
次のページ(05/01のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告