FC2ブログ

ありがとうございました☆えり


シャンプーさん
タイミング合ってまたお会いできて
嬉しかったです♪♪
お誘いしてくれて
ありがとうございました♪ 
お兄さんとは
いつもあのお話(^^)
毎回笑って楽しいです♪
山に逃げましょうね(^-^)
疲れがたまってるみたいなので
岩盤浴おすすめです♪
日曜日もお仕事頑張って下さいね☆
 
 
 
マスオさん
いつもお誘いしてくれて
ありがとう(*^^*)
コスプレ初めてでしたね♪
わざわざ覚えててくれて
あの部屋にしてくれた事も
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
いつもお土産もありがとう♪
送迎が来るまで、
暗くて寂しかったので
声掛けてくれて嬉しかったです(^-^)
あの曲が流れてた(*ノノ)
明日も仕事頑張って来てね☆
 
 
 
お久しぶりさん
朝までこーす
ありがとうございました(*^^*)
沢山時間あったのに
あっという間でしたね、
前回と違う一面みれて
今日は、色んな事話してくれて
嬉しかったです♪
もっとお話聞きたかったです(^-^)
お酒飲んでいない時のお兄さん
いつか見てみたいです(*ノノ)
明日楽しんで来て下さいね♪
 
 
 
ビジホさん
お久しぶりでしたね(^-^)
元気そうで良かったです♪
眠いのに起きて
待ってて下さって
お誘いしてくれて
ありがとうございました♪
お兄さんの家は
津波大丈夫みたいで安心ですね♪
今日の午前中のあの予定
楽しんで下さいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
遅い時間からの出勤でしたが
お誘いしてくれたリピさん
ありがとうございました(*´∀`*)
 
今日お仕事のお兄さん
頑張って来て下さいね♪
 
お休みのお兄さんは
休日楽しんで下さいね♪
 
おやすみなさぃ☆
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/23のツイートまとめ)
次のページ(04/22のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3456)
日記 (3404)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告