FC2ブログ

こんばんはヽ( ´▽`)/ まこ☆彡

今日は風が強かったですね。



夕方には桜がかなり散ってしまって昨日との景色が一気にかわりました\(^_^)(^_^)/







朝方は少し肌寒いかもですね…

気温差に気をつけて今週もお仕事など頑張ってください(^_-)≡★







■□…□■´艸`■□…□■□…□■´艸`■□…□■



それでは~♪
お礼です(^∇^)





☆パチ好きお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o^・^o)


次の肉フェスタがあったら行きたいですね♪

いろんなイベントをやってるのでたまの休日には覗いてみたりしてます((o(^∇^)o))



あのコスもいつか全力で試したいと思いました(笑)



また機会がありましたらよろしくお願いします♪


楽しい一時をありがとう(*^ー^)ノ♪


ご飯大好き男子はまこも大好きです(●´mn`)


いっぱい食べてお仕事とパチも頑張ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)








☆キュートな事務のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*ゝ`ω・)


遠いところから来てくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v

日本酒好きということで次の休日にはゆっくり飲めるといいね(#^.^#)(*^_^*)

センサーライトも…(≧∇≦)



一回りしたら?(笑)またお逢いできるのを楽しみにしてます♪♪♪


お身体に気をつけて今週もお仕事頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b



実家あるある~とか楽しくおしゃべりしたり♪

ほっこりした一時を一緒に過ごせてめちゃ嬉しかったです☆⌒(*^∇゜)v


休日出勤お疲れさまでした~☆
今夜は早めに休んでね↑(⌒0⌒)/~~





■□…□■´艸`■□…□■□…□■´艸`■□…□■



日曜日にお弁当持ってドライブがてらお出かけしてきました~(o≧▽゜)o


お互いに交換したら大好物が入ってて嬉しかったです♪(●^ー^●)♪






では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/11のツイートまとめ)
次のページ(04/10のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3302)
日記 (3250)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告