FC2ブログ

o(*⌒―⌒*)oApril

ただいま~\(^_^)(^_^)/

帰りに少し散歩してきました♪




花散らしの雨のあとは春らしいカンジになりそう(o^・^o)



日に日に咲いてく桜を眺めるのも楽しみの1つだったけど、思ったほど散ってなくてほっとしました(v^ー°)♪



まだ僅かに残る蕾もあったから明日はゆっくり見てこよう↑((o(^∇^)o))↑





皆さまはお花見しましたか?

ぽかぽか陽気の週末は近所の公園なども人がいっぱいになるかも~♪とワクワクしてるまこでした(о^∇^о)







★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★




それでは~♪
(^∇^)お礼です(^∇^)





☆☆☆‥◆*◇(DEAR〃vωv)◇*◆‥☆☆☆

☆微Sマッサージさま☆


遅くなりましたが昨夜はお誘いありがとうございました(*ゝ`ω・)


おしゃべりが楽しくて上がります(* ̄∇ ̄*)↑↑↑


やっぱり♪まこも大好き!!マキベリーですねo(^∇^o)(o^∇^)o



テンション高く帰宅後も余韻がそのまま………((笑笑))



癒したっぷりの一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


お仕事お疲れさまです♪
目疲れも早く良くなりますように(^_-)≡★


お風呂でゆっくりして休んでください☆☆☆彡



お友達とお花見したり♪
素敵な週末を過ごしてね↑(o‘∀‘o)('∀'●)




☆☆☆‥◇*◆(uωu〃FROM:MAKO)◆*◇‥☆☆☆







★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★




今月も出勤がマチマチです。
お時間合いましたら楽しく過ごせたら嬉しいです(*´∇`)(´∇`*)





では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/08のツイートまとめ)
次のページ(ありがとうございました*エリ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3227)
日記 (3175)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告