FC2ブログ

最終日♪ここみ



昨夜のお礼です♪


リバティのお兄様♪♪
今月赤字~!って言ってたなかでの
2回目のお誘い?
扉開けた瞬間
ビックリ&とっても嬉しかったです?
そして!まさかのジャンケン5勝w
ジャンケシステム
次はどっちが勝つかな~?
それとそれと!
フルーツもありがとうございました?
高知産の高級フルーツも?
いつも楽しませて下さって
ありがとうございます??
またお会いできますように?




ベルのお兄様♪♪
2月も毎日チェックして下さってたみたいで
ありがとうございます?
そして、昨夜もお仕事忙しい中
ダッシュで駆けつけてくださり
とっても嬉しかったです??
最終日までに会えてよかったよかった?
差し入れも沢山ありがとうございます?
R-1ヨーグルト今から頂きます??
お仕事大変そうですけど
身体に気を付けて頑張って下さいね??
次回も楽しみにしてます?
ありがとうございました??



ビジネスホテルのお兄様♪♪
初めましてでしたけど
お兄様の声が心地よくって
初めましてとは思えないくらいに
最初からリラックスモードでした?
最後はヘトヘトでしたね??
グッスリ眠れたかな??
車の運転気を付けて
帰って下さいね?
お誘いありがとうございました??




…………………………………………………


昨日の日記には
残り数日…って書いてましたが
急遽今日が最終日になりました!


最終日絶対いくね!
って言って下さってたお兄様
予定変更ごめんなさい?

次の高知はまだ未定なので
今夜お時間合うと嬉しいです?


18時から出勤しますので
お誘いお待ちしております?


最終日楽しい1日に
なりますように??



関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あみです♪おはよー☆)
次のページ(あみです♪ありがとう☆)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3311)
日記 (3259)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告