FC2ブログ

ここみです♪♪



こんにちは♪♪
お昼間は過ごしやすい気候ですけど
日が暮れるとやはり
まだまだ冷えますね´д` ;


あったかいお風呂を準備して
お呼び下さるお兄様の優しさが
とっても嬉しいです??


ではでは♪
昨夜のお礼です?



リラックスのお兄様♪♪
初めましてとは思えない程
リラックスした時間を過ごせました??
今までワンチャン派でしたけど
ネコちゃんの話を聞いてると
ネコちゃんも欲しくなりますね?
あの華麗なターンの動画撮れたら
見せて下さいね~?
楽しみに待ってます~?
楽しい時間をありがとうございました?




都のお兄様♪♪
お兄様も初めましてとは思えないくらい
とってもお話が楽しかったです?
幅広い内容のお話で
まだまだずっと話していたい感じでした?
またお話聞かせて下さいね?
お誘いありがとうございました?



ベルのお兄様?
お久しぶり~??でとっても嬉しかったです??
扉開けた瞬間も嬉しさマックスで
ウサギになっちゃいましたね?
延長もありがとうございました?
延長の延長の延長があって欲しいくらい
とーーーーーっても楽しい時間でした?
最後の生脚お見送り?
久しぶりのあのお見送りも
しばらく笑が取れなくて
エレベーターで1人
変な人みたいになっちゃいました~!
いつも最大級に楽しませて下さって
ありがとうございます?
またのお誘い?
今から楽しみにしてます~?
昨夜はありがとうございました?




………………………………………

昨夜は本当に本当に楽しい時間でした?

お兄様に教えてもらったR-1ヨーグルト!
免疫力アップの為にリープル飲んでましたけど
今日はR-1を飲んで見ます?

人気すぎて完売してるって聞いたけど…
無事にゲットできるかな~?
まずはきさらぎに行ってみます~?
売ってないかな?笑
ちゃんと買えますよ~に!


今日もお仕事のお兄様
ファイトです?
私は18時から出勤します♪

今日も楽しい1日になりますように?


関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お知らせ*)
次のページ(ありがとうございました(^-^))
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3390)
日記 (3338)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告