FC2ブログ

お礼です♪ここみ



今日は初めましての
お兄様方にお誘い頂き
緊張緊張緊張の1日でした(*ノ∀`*)



港のお兄様♪♪
飲み会前のお誘い
ありがとうございましたq(q'∀`*)
今日も美味しいお酒が飲めたかな??
お酒強いの本当羨ましいです(*ノ∀`*)

初めましてで緊張しましたけど
優しくリードしてくださり
ありがとうございました(*ノ∀`*)




山水のお兄様♪♪
大人シリーズのお菓子とジュースにお茶…
沢山お気遣いありがとうございました(*ノ∀`*)
セーラー服も楽しかったですねq(q'∀`*)
最初は緊張しましたけど
途中から何だか
初めてな感じがしなかったです!笑
また私に会いたくなるおまじない…
効果でますよ~に!笑
今日はお誘いありがとうございました(*ノ∀`*)



ベルのお兄様♪♪
扉開けた瞬間ビックリ!!
いつもより遅い時間のお誘いだったので
完全油断してました!!笑
いつもは扉開ける前に気付いてたのに~(???)
でもでも?嬉しいサプライズでした(*ノ∀`*)
最後気持ちよさそうに寝てる姿を見れて
何だか嬉しかったです♪♪
お仕事お疲れ気味なので
いつでも私に癒されに来て下さいq(q'∀`*)笑
来週は会えないとのことなので…
再来週お待ちしてます~!(*ノ∀`*)
今日もありがとうございました♪♪



都のお兄様♪♪
完全私がお客様状態でしたね!
優しくリードありがとうございました(*ノ∀`*)
ごくまれにSの血が騒ぐので…
次回は立場逆転でお会いしましょう(*ノ∀`*)
そして、次は忘れないように
セーラー服ですね!^ ^
ってことは…
次もまたお兄様がリードかな??笑
またお会いできる日を楽しみにしてますq(q'∀`*)
お誘いありがとうございました♪♪






暖かいと思ったら
寒くなったり…
この寒暖差はまさに…
風邪引きの元…(ーー;)
いつもすぐに風邪ひいちゃうので
今回はビタミン持参で高知に来ました(*ノ∀`*)
今月こそは絶対風邪ひかない!!はず!!

皆様も体調崩さないように
お気をつけ下さいねq(q'∀`*)



ではでは♪
今日は寝ます!

おやすみなさい^ ^



関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ありがとうございました(*´ω`*)ゞ)
次のページ(03/11のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3425)
日記 (3373)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告