FC2ブログ

お礼です♪ここみ



今日は久しぶりの出勤で
とっても緊張しましたが
いつものお兄様方からのお誘いで
楽しい1日になりました(*ノ∀`*)


ではではお礼ですq(q'∀`*)


会長♪♪
一番乗りありがとうございました?
チェックして頂けてて嬉しかったです♪
そして…猫舌の私に
いつも適温の美味しいお茶(*ノ∀`*)
会長との時間はホッコリタイムです(*'∀'*)
次はまたあの白いワンピースお願いします(*ノ∀`*)
今日もお誘いありがとうございました^ ^



トースター様♪♪
私が来てる事まだ知らないだろうな~
って思ってたので
お顔が見えた瞬間
ビックリしちゃいました(*ノ∀`*)
チェックして下さっててありがとうございます^ ^
そしてプリンも美味しかったです?
オネスティと波の音も最高でしたね!笑
明日もお仕事頑張って下さい^ ^
いつもありがとうございます^ ^




バトミントンのお兄様♪♪
お兄様からのお誘いも
お顔が見えた瞬間びーーーっくりしちゃいました(*ノ∀`*)
久しぶりの出勤なので
もう私の事は忘れたかな~って心配してたので
とっても嬉しかったですq(q'∀`*)
ケーキもご馳走様でした♪♪
またお会いできる日を楽しみにしてます^ ^
お誘いありがとうございました(*ノ∀`*)



乗馬のお兄様♪♪
最初は初めましてで緊張しましたけど
お別れの時間はとっても寂しかったです(/ _ ; )
スースー美味しかったな~…
またスースー食べたいな~…笑
次回もスースーでお願いしますq(q'∀`*)笑
明日もお仕事!
もう寝る時間あまりないけど…
早く寝てねお仕事頑張って下さいね^ ^
寝不足で体調崩しませんように!!
お誘いありがとうございました♪♪




優しいお兄様方に恵まれ
初日無事に終えました♪

いつ出勤するのか
チェックして下さってて
本当に嬉しかったです^ ^
ありがとうございました(*ノ∀`*)


ではでは♪
早く寝て
明日も頑張ります(*ノ∀`*)

おやすみなさいq(q'∀`*)






関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(楽しかったです☆)
次のページ(03/10のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3456)
日記 (3404)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告