FC2ブログ

ありがとうございました♪




今回で3回目になりますが、
ゆきをお誘い下さった皆様!!


本当にありがとうございました(o^^o)


次はいつになるか未定ですが、

またお誘い下さると嬉しいです(^ν^)



それでは、本日のお礼です?



港に呼んで下さったお兄様*

美味しいチョコケーキと飲み物ありがとうございました?
関西の話で盛り上がれて楽しかったです(^ν^)
色々話しかけて下さって楽しい時間を過ごせました☆
自信持ってくださいね!!(>_<)
またタイミングおあいするとき、
お誘い頂けたら嬉しいです?



キャッスルに呼んで下さったお兄様*

またお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)!
ゆっくりお風呂に浸かりながらお話しできて楽しかったです?
運転気をつけてくださいね☆
お仕事頑張ってくださいね(`_´)ゞ
インスタのフォロワーもっと増えるといいですね♪
また来たときよろしくですp(^_^)q



キャッスルに呼んで下さったお兄様*

たかみなの良さが今回わかった気がしました!!
色々親身にお土産とか一緒に考えてくださってありがとうございました?
終始優しくてとても安心できました??
美味しいレモンティーもありがとうございましたp(^_^)q
また来たとき呼んで頂けたら嬉しいです(*^^*)



自宅に呼んで下さったお兄様*

またお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
お仕事大変だと思いますが、
無理せず頑張って下さいね(`_´)ゞ
最後少しバタバタしてしまってすみませんでした(>_<)
お話とっても楽しかったです♪
またお会いできると嬉しいです!(*^_^*)



キャッスルに呼んで下さったお兄様*

スク水何だか恥ずかしかったです 笑
お仕事帰りに呼んで頂いて、ありがとうございました♪
私も何かのめりこめるモノ探してみたいと思いますっ(`_´)ゞ
また来たときタイミングおあいしましたら、よろしくです(^ν^)



八日間と短い間でしたが本当に皆様ありがとうございました。


お店の方も呼んで下さるお兄様方もとても良くして下さって本当にありがとうございますm(_ _)m!!



また来るときは是非また楽しい時間を過ごしましょうね(^ν^)











関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(03/09のツイートまとめ)
次のページ(03/08のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3362)
日記 (3310)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告