FC2ブログ

本当のお礼です☆



今日は生憎の雨ですねf^_^;


雨のせいで予定が台無しになったりすると、凹みますよねぇ..(°_°)


雨の中ゆきと遊んでくださった皆様(*^^*)
ありがとうございました♪


それでは本日のお礼です~?


山水に呼んで下さったお兄様*

濃厚なお時間ありがとうございました?
お風呂に入れる良い匂いのやつまで持ってきて頂けて嬉しかったです(*^^*)!
カルピスもご馳走様でした!
足の乾燥悪化しないように小まめに保湿してあげてくださいね♪
撮影無理ですみませんでした(>_<)
また良ければお誘いくださいね☆



港に呼んで下さったお兄様*

初めてのスク水恥ずかしかったです 笑
学校での出来事について相談乗ってくださってありがとうございました♪
競輪の奥の深さ、勉強になりましたっ!
明日お仕事頑張ってくださいねっm(_ _)m
またタイミング合うとき是非お会いしたいです☆



自宅に呼んで下さったお兄様*

お茶ご馳走様でした!p(^_^)q
気さくに接して頂けて、とても楽しい時間を過ごせましたっ♪
最後中途半端に終わってしまってすみせんでした(>_<)
またリベンジさせてくださいね(*^^*)



ビジネスホテルに呼んで下さったお兄様*

美味しいカツオのお店教えてくださってありがとうございます?
ずっと笑ってて本当にすみませんでしたっ(^^;;
終始紳士に対応してくださって、
とても嬉しかったです!
私も是非またお会いしたいので、
タイミングおあいしましたら、よろしくお願いしますね♪




ビジネスホテルに呼んで下さったお兄様*

色々と楽しいお話をして下さって本当に面白かったです! 笑
ありがとうございました(*^_^*)
あおさ海苔是非食べてみますね!
スタンガンさんが犯罪者にならない様祈るしかありませんね..(>人<;)!
また、タイミングおあいする時良ければお誘いくださいね(*^^*)



本日も皆様とっても優しくて、
素敵な1日を過ごせました♪


明日も17:00~05:00までお待ちしております♪(^-^)

お時間あえばお誘いくださいね☆


image1.JPG

関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おはようございます♪)
次のページ(本日のお礼です☆)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3312)
日記 (3260)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告