FC2ブログ

今日もありがとうございました



本日も皆様素敵なひとときをありがとうございましたっm(_ _)m


それにしても高知はお星様がとってもよく見えて綺麗ですね(*^^*)

星を見るのが好きなので、日常的に見れるのは羨ましい限りです!(>_<)



それでは本日のお礼です?



自宅に呼んで下さったお兄様*

少しお家に着くのが遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
いろはすの桃味初めて飲んだのですが、美味しいですね♪
ご馳走様でしたp(^_^)q
芋けんぴ買ってみたいと思います!!
お仕事大変だとはおもいますが、
頑張ってくださいね(*^^*)
またお時間お合いするとき、よろしくです?



ブーケに呼んで下さったお兄様*

友達に少し似ていて最初ちょっとびっくりしちゃいました!笑っ
伊右衛門のジャスミン茶が出てるの知らなかったです!!
ご馳走様でした(*^^*)
オススメのネパール料理屋さん時間が合って場所が行けそうな所でしたら行ってみたいと思います♪(^-^)
またのお誘いお待ちしておりますねp(^_^)q




ベルに呼んで下さったお兄様*

気さくに色々お話しして下さってありがとうございました!p(^_^)q
あまり休まれていないようですが、
お身体ご自愛下さいね。
美味しいお茶もありがとうございました!m(_ _)m
また良ければお誘い下さいね(^-^)




ベルに呼んで下さったお兄様*

あれからよく眠れたでしょうか??(^-^)
自由にしていいよって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
ドイツ語のabcの発音が頭から離れません 笑
バタバタしているようで大変だと思いますが、あまり無理しすぎないで下さいねm(_ _)m
また機会がおあいする時お会いして下さったら嬉しいです?



明日も17:00~05:00までお待ちしております♪

残り少ない日数となってきましたが、悔いないよう過ごしたく思います。


では、おやすみなさい(^O^)/




関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(03/05のツイートまとめ)
次のページ(おはようございますp(^_^)q)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3385)
日記 (3333)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告