FC2ブログ

本日もありがとうございました!



お昼が春を感じさせる温かさで油断したのも束の間..
夜はやっぱり冷え込みますね(._.)


最近はあまり熱が上がらないインフルエンザが流行っているみたいなので油断しないよう気をつけたいところですねっ(`_´)ゞ


今日も皆様優しくして頂いて、
本当にありがとうございました!

頭が上がらないです...m(_ _)m


それでは本日のお礼です(o^^o)


に呼んでくださったお兄様*

色々褒めて下さってただただ恐縮でした..(>_<)
たくさん四国事情聞かせて頂けて興味深かったです!(^ ^)
軽くしてくださったマッサージも気持ちよかったです?
癒しの時間をありがとうございました??
またご一緒させて貰えたら嬉しいです♪



に呼んでくださってお兄様*

三回目の再開とっても嬉しかったです(*^^*)!
テレビ見て良さそうな料理あったらメモして報告しますね♪
ツムツム話乗れなくてすみませんでした(>_<)
色が白い悩みとかも共感できて楽しかったです(o^^o)
テトリスも今度時間があったら挑戦してみたいとおもいます☆




自宅に呼んでくださったお兄様*

とても色々気遣って頂いて、
本当にありがとうございました(^^)
お互い少し緊張しちゃってましたが何だか楽しかったです(o^^o)
チョコもありがとうございました!
食べたことないものだったのですが、とても美味しかったです?
またご都合合う時、お会いできたら嬉しいです?!



に呼んでくださったお兄様*

お仕事お疲れ様です(>_<)
睡眠時間を削ってまで呼んで下さって、本当にありがとうございました!
褒めてもらえて嬉しかったです?
夜遊びは適度にちゃんと身体休ませてあげてくださいね(o^^o)
またお会いできる日をお待ちしております。(*^^*)



自宅に呼んで下さったお兄様*

アニメのアプリ帰ったらチェックしてみますねっ!(^^)
ルパンとっても懐かしかったです!☆
優しく気遣って頂けてありがとうございました??
お互い風邪には気をつけましょうねっ(`_´)ゞ
またのお誘いお待ちしてますp(^_^)q



明日も17:00~05:00までおります?

明日もハッピーな1日になりますように(*^_^*)
おやすみなさい??











iPhoneから送信
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お早うございますっ)
次のページ(本日もありがとうございました!)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3312)
日記 (3260)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告