FC2ブログ

はる お礼





こんにちは~
火曜日のお礼がかけてなかったので書かせていただきます( ; ; )







港 のお客様.......

いつも はるを呼んでくれてありがとうございます!
ペットのお話したくさん出来て、毎回 すごく楽しい時間を過ごさせていただいてます♪
私はハムスターとハリネズミをまた買ってしまって、ペットが3匹になっちゃいました(´;▽;`)笑
ぜひフェレットお勧めしてあげてくださいね♪笑
また来月 遊んでください♪
ありがとうございました!





リバティー のお客様.......

この間はお誘いありがとうございました!
いつもありがとうございます♪
火曜日も優しくしてくださってとても幸せな時間でした(*´`*)
お仕事でいつもお疲れみたいなので、また手 マッサージしますね♪
ぜひ、息抜きにまた遊んでください(_ _)
ありがとうございました!



港 のお客様.......

この間はお誘い ありがとうございました!
毎回 お腹いっぱい ご飯たべさせていただいてありがとうございます(´;ω;`)
今日はもう会えないかな~って思ってたので、お会いできて嬉しかったです♪
いつも色んなお話ししてくださって、勉強になってますφ(..)
お仕事が最近忙しいみたいですが、お時間 合う時があればまた遊んでください♪
ありがとうございました!




きゃっする のお客様.......

この間は はるを呼んでくれてありがとうございました!
とっても久しぶりの再会、嬉しかったです!
台風のときやったき、4ヵ月?5ヶ月?ぶりくらいかな???
また呼んでくれてありがとうございました♪
とっても優しくしてくださるので、幸せでした(*´`)
また機会があれば、よろしくお願いします!





いつもお電話ありがとうございます!
今日は突然ですが、17時からちょろ~っと出勤しようと思います♪


お時間合う方、ぜひ遊んでくださいね♪


お待ちしております(^_^)☆
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんにちは(^o^)/)
次のページ(02/24のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3311)
日記 (3259)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告