FC2ブログ

こんにちは(@^^@)/

日中は雨降りでしたね~(o^・^o)


この週末いかがお過ごしでしょうか♪((o( ̄ー ̄)o))♪


お仕事だったり休日を満喫してたりかな(*´∇`*)





ここ最近の休みの日には、暖かい日中に運動もかねて出かけてるまこです(^∇^)(^∇^)


サプリの代わりになる物を探してて♪


コンビニで気軽に手に入る物とか、スーパーや地元の食材を置いてるとこでいろいろと揃えてみました~ヾ(=^▽^=)ノ



それを適当な割合で粉にして飲むというものです♪



3日坊主にならなきゃいいな← ぇー(゜.゜)



大好きなお菓子を少しでも控えて( ;∀;)
効果が出るまでは続けたい!!…と張りきってます(v^ー°)






♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪





それでは~遅くなりましたm(。_。)m

お礼です\(^_^ )( ^_^)/






☆歌好き殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o


たまに口ずさむ曲がなんていうのか気になるところですね~♪♪♪


また機会があったら遊びに来てくれると嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o



DVD観賞(笑)
かなり楽しませてもらいました↑(*ymy*)↑


それと♪
お茶もごちそうさまでしたヽ(´▽`)/



とっても充実した一時と延長もありがとう☆⌒(*^∇゜)v



土日はゆっくり寝て疲れをとってね~↑
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)



素敵な休日を☆+.…。(*'ω`*)。….+☆










☆癒しのお兄さん☆

お礼が遅くなってごめんなさい_(._.)_
先日は久しぶりのお誘いありがとうございました(●´∀`●)/


あまり久しぶりってカンジがしなかったけど、日記見たら…なるほど!!宣言通りでした('∀'●)

会いに来てくれてホント嬉しかったよ♪(*^ー^)♪



ミルクティーごちそうさまです♪
毎回、スマートで優しいお心遣いに癒されるマコ('∀'●)(o‘∀‘o)



次の約束を楽しみにしてるね♪

お互い身体には気をつけてお仕事も頑張ろう!!(* ^ー゜)ノ



自宅ではできないお風呂プカプカ~がやっぱり好きで止められない(笑)


面白い?可愛いかんじのグッズも見つけたから一緒に試してみたいな(ゝω・´★)


長い間まったりされてくれてありがとう☆★☆★☆



ではでは♪皆さんと楽しい休日を過ごしてください((o(^∇^)o))



またねっ(o・ω・)ノ))







♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪





出勤時間がマチマチですが、お時間合いましたらよろしくお願いします(о^∇^о)






では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(02/20のツイートまとめ)
次のページ(Thank you!!☆まい)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3468)
日記 (3416)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告