FC2ブログ

のんお礼


 
 
 
こんにちは
のんです(´,,?ω?,,`)?
 
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
ベルのお兄様?
 
お久しぶりでしたね??
お仕事の合間にお誘い頂き
ありがとうございました♪
相変わらずお肌つるつるで
羨ましかったです
お仕事大変そうだけど
頑張ってください?
 
 
ベルのお兄様?
 
初めましてでしたね??
今日はお誘い頂き
ありがとうございました♪
優しくしてくれて
ありがとう(´,,?ω?,,`)?
たくさんの差し入れも
ありがとう
のんの勉強してる事と
お兄様がされてたお仕事が同じで
たくさんお話しましたね??
いっぱい教えてくれて感謝です
大変な事とか辛い事あると思うけど
2月頑張るんだよ(????ω??)??
お兄様にはたくさんたくさん
幸せになって欲しいです
楽しい時間を
ありがとうございました♪
 
 
ワンナインのお兄様?
 
一昨日ぶりのお誘い
ありがとうございました*\(^o^)/*
あの後心配でしたが
やっぱり起きれなかったんですね(T^T)
でも、なんとかなったみたいで
良かったです(´,,?ω?,,`)?
相変わらず照れ屋さんで
可愛いかったです(艸д゚*)??
優しくしてくれて
ありがとうございました♪
お兄様とお話してると面白いし
とても癒させます(〃ノωノ)?
車ないと不便だと思うけど
これを教訓にして
お気をつけください
 
 
ビジネスホテルのお兄様?
 
出張お疲れ様です??
毎週、四国まわってて
すごいなぁ~と思いました
のんとの共通点もあって
たくさんお話しましたね♪
お兄様に満足して頂いたみたいで
嬉しかったです(〃ノωノ)?
今日はお誘い頂き
ありがとうございました♪
 
 
キャッスルのお兄様?
 
遅い時間からのお誘い
ありがとうございました♪
あのスロットは謎でしたね
たくさん感じてくれて
嬉しかったです(〃ノωノ)??
いっぱいお話できて
楽しかったです(´,,?ω?,,`)?
たばこの吸い過ぎには
お気をつけください
 
 
今日で残り2日となりました
 
早いなぁ~
 
残りの時間も
楽しく過ごせたら
嬉しいです
 
今日も17時から
お待ちしています♪
 
 
 
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(はる お礼)
次のページ(本日もありがとう♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3456)
日記 (3404)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告