FC2ブログ

のんお礼


 
 
おはようございます
のんです(´,,?ω?,,`)?
 
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
ビジネスホテルのお兄様?
 
今日はお誘い頂き
ありがとうございました♪
制服コスプレは
いかがだったでしょうか?
お兄様に満足して頂いたみたいで
嬉しかったです(´,,?ω?,,`)?
飲み過ぎ注意ですょ
お仕事頑張ってください??
 
 
港のお兄様?
 
お仕事帰りのお誘い
ありがとうございました♪
たくさん褒めてくれて
たくさん感じてくれて
嬉しかったです(〃ノωノ)??
いっぱいお話もできて
楽しかったです?
のんは勉強好きだけど
お兄様もお好きみたいで
お話しててやる気出ました*\(^o^)/*
 
 
ワンナインのお兄様?
 
今日はお誘い頂いて
ありがとうございました??
優しくしてくれて
嬉しかったです(〃ω〃)♪
いっぱいローション使うと
やばいですね(〃ノωノ)?
のんは花粉症じゃなくて
辛さがわかんないけど
お兄様辛そうで心配でした(´._.`)
これから花粉多くなって
辛さが増すと思うけど
頑張ってください(T^T)
 
 
都のお兄様?
 
出張お疲れ様でした
ベッド濡らしてごめんなさい
優しくしてくれて
ありがとうございます??
お兄様にも満足して頂いたみたいで
嬉しかったです(´,,?ω?,,`)?
お帰りの際は
お気をつけください
 
 
キャッスルのお兄様?
 
ロングでとってくれて
ありがとうございました??
のんと共通点が多くて
お話楽しかったです♪
のんは化学が一番苦手で
実験の日は憂鬱だけど
お兄様は一番好きって
羨ましかったです
もっとお話聞きたかったけど
時間切れで残念でした(T^T)
お互い頑張ろうね(????ω??)??
 
 
ベルのお兄様?
 
お久しぶりでしたね??
始めかなり酔ってて
大丈夫かなぁ~って心配だったけど
酔ったお兄様かなり
可愛いかったです(〃ノωノ)?
途中で酔い冷めてきたって
おっしゃった瞬間寝息が聞こえてきて
お兄様、爆睡(´._.`)
起こしたけど起きなくて
先に帰ってごめんね(T^T)
今日朝からお仕事って
言ってたけど起きれたかなぁ~
起きれてることを祈ります
 
 
お兄様方のおかげで
今日も1日楽しく過ごせました
 
お仕事のお兄様
いってらっしゃい(´,,?ω?,,`)?
 
 
 
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(のん節分)
次のページ(02/02のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3311)
日記 (3259)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告