FC2ブログ

お久しぶりです\(^o^) /

こんばんは~(*´∀`)ノ



気づけば2月…早いですね♪


寒い日が多いけど、イベントもあるので楽しい時が過ごせそうな予感((o(^∇^)o))



寒暖差に気をつけて今月もお仕事など頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ






。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。



昨夜は久しぶりの出勤でしたo(*⌒―⌒*)o


それでは~♪
お礼です(^∇^)







☆クレーンゲーム好きなお兄さん☆

昨日はお誘いありがとうございました(o^∀^o)


沢山話せて楽しかったです(*^_ ’)


また機会がありましたら、きっと増えていると思う(笑)素敵な雑貨など見られたら嬉しいです(o^-^o)



次の休日には滑りに行けるといいね♪♪♪

まこも教わりたい♪
1日でマスターできるものなのかな…(o^ O^)シ彡☆



風邪ひかないように暖かくしてお仕事も頑張ってください( ´∀`)/~~









☆ブラックさま☆

昨日はお誘いありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


木の香りいっぱいで落ち着く空間がほんと心地よかったです♪(^∇^)♪


休日もお仕事だったりで大変でしょうけど、お身体に気をつけて頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ



時間ができたら気分変えてゆっくりお風呂に浸かったり♪
お料理して皆で素敵な時を過ごしてね(^_-)≡★


まった~り癒しの一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


また逢えるのを楽しみにしてます(* ^ー゜)ノ
たまには早めに出て来るようにするね♪♪♪


毎朝早いみたいだし安全運転で今月もファイトっo(*⌒O⌒)b









☆お酒大好きさま☆

昨日はお誘いありがとうございました(*^_ ’)


たくさんの飲み屋さんを知っててビックリでした(о^∇^о)

もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね~(笑)


こだわりの飲み方には豪快で男気を感じました!!

きっと仲良しのお友達も毎回楽しみで仕方ないのだと思いますよ((o( ̄ー ̄)o))↑↑↑



お仕事には間に合ったかな!?
今夜はゆっくり休んでください♪


暖かくして明日からも頑張ってね\(^_^ )( ^_^)/


楽しい一時をありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。



今月もよろしくお願いします(*´∇`)


お時間合いましたら楽しくお話できると嬉しいです(●´∀`●)/





では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(02/01のツイートまとめ)
次のページ(のん2月)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3385)
日記 (3333)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告